h-kaho’s blog

2000年生まれ21歳♀

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最大100万円!?

こんにちは、KAHOです。 今回は、最近、最大100万円もらえる制度について書きます。 その制度というのは… 『移住支援金制度』 コラム記事やブログ記事を書くバイトをしているのですが、 その記事を書いている際に、この制度を知りました。 東京都、もしくは…

Googleアドセンス申請完了!完了後の葛藤とこれから。

Googleアドセンス申請完了 (私の中の葛藤を書き連ねたため、いつもよりも、文字数が多くなってしまいました…) 2021年3月29日。 無料版はてなブログでGoogleアドセンスに申請しました! 多くの方が、Wordpressを使用しているとのことでしたが、 無料版はて…

ブログを通して感じたこと

こんにちは。4年後にフリーで働く予定のKAHOです。 『ブログを通して感じたこと』 という題で、書いていきます。 3月20日、このアカウントを作成し、初めて投稿しました! 早いことで、あれからもう1週間… 1カ月前の私は、今の私がブログで収益化を目指して…

なぜ、朝型!?

こんにちは。4年後にフリーで働く予定のKAHOです。 『なぜ朝型人間なのか』 今回は、このテーマで書いていきたいと思います。 (先日、朝活についての記事を書いたので、見ていただけたら嬉しいです。) 実は、私… 小さい頃から朝型人間なんです!! 理由は…

朝型人間、女子大生KAHOの1日♪

こんにちは。 4年後にフリーで働く予定のKAHOです! 現在、私は大学生。 大学生には、ながいなが~い2カ月の春休みがあります!(^^)! 長い休みは、大学生の特権★ そんな春休みを女子大生の私はどう過ごしているのか? 朝型人間KAHOバージョンの、春休みの過ご…

バイトよりも自己投資!

こんにちは。KAHOです! 今回は、今後の勉強計画について書いていきます。 早いことで、2021年も3カ月が過ぎようとしています… 2カ月の長い長い春休みも、残り10日で終了のお知らせ そこで、この春休みを振り返ってみました。 圧倒的に占めていた時間は、イ…

理想の将来の働き方

こんにちは。KAHOです! 今回は、『理想とする将来の働き方』について書いていきます。 多くの方から、メッセージで、 「なぜ、ブログを始めたのか?」 という、質問をいただきました。 初投稿では、残り1年の大学生活で、新たなことに挑戦したいから。 …

誕生日とTOEIC!

こんにちは。KAHOです! 今回は、TOEIC受験について書いていきます。 3月21日、4カ月ぶりに、TOEICを受験してきました! なんと!この日は… 私の21歳の誕生日♪ 誕生日にTOEICを受験する日が来るなんて… 思ってもみませんでした(笑) この日は、TOEIC受験後…

【初投稿】自己紹介♪

こんにちは。KAHOです! 今回が初投稿ということで、自己紹介します。 名前:KAHO 性別:♀ 職業:大学生 年齢:21歳 趣味:運動(ジム)、映画鑑賞、旅行、散策 特技:暗算、タイピング TOEICスコア:720 ニュース検定:2級 2021年4月から大学4年生になりま…