h-kaho’s blog

2000年生まれ21歳♀

不安もあるけど、ワクワク感もある! 新生活の幕開け♪

KAHOです。

 

ブログ毎日1投稿します宣言

してから、2日目。

 

今日は、何について書こうかなと迷っていましたが…

 

4月になり、新生活が始まったということで、

私の心境、状況について語ります(笑)

 

 「桜-新生活」の写真

 

まず、現在、私が行っているインターンについて!

 

4月から大学4年生になった私ですが、

来年の春に、某企業へ就職することが決まっています。

 

その内定先で、昨年12月からすでにインターンを始めており、

早いことで、もう4カ月…

 

実は、本日…

 

実務に携わるための業務

 

に入ることができました!!

 

※ややこしい言い回しですが、

 社員の方が日々行っている業務に携わるための準備みたいなものです!

 

私の中では、これは大きな1歩!

 

何をしているか、詳しい事は書けませんが、

けっこう、大変な日々が続きそうです…

でも、やりがいはありそう!! 

 

不安はありますが、ワクワク感も♪

 

やっぱり、私は、やるべきことが明確になったら

ワクワクするみたいです(笑)

 

 

また、大学も始まり、今日は、

久々に対面ゼミ!!

(昨年度は、すべてオンライン授業でした)

 

久々にゼミ仲間にも会えました!

 

ですが、卒業論文を進めなければならず…

卒業論文の進捗発表もあるみたいです。

ゼミでも、忙しくなる予感💦

 

いろいろと新しいことが始まり、

精神的にも体力的にも

疲れることが多くなる時期ですよね。

 

 

適度に休憩も挟みつつ、

頑張っていきましょう!!