h-kaho’s blog

2000年生まれ21歳♀

大学4年生の私を変えた逸品は、これしかない!

 

#新生活が捗る逸品

 

4月から新生活が始まり、

世間は、新1年生やら、新社会人やら、

話題になっているが、

大学4年生になった私は、そう変わらない生活を送っている…

「会社にうんざりする女性管理職」の写真[モデル:土本寛子]

 

 

 

 

と、言いたいところですが!!

 

私の生活は、一変しました!

 

まず、ブログを始めたこと。

これは、私にとって大きな変化です。

 

そして、ブログ開始に伴い、

 

Twitterの裏垢

 

をつくりました。

 

これこそが、私の新生活に欠かせない逸品です!

そこで、夢や目標を持った多くの人と繋がり、

交流することができました。

 

私の将来の夢は、

起業すること。

 

そのためには、すでに起業した経験がある人、

起業を目指している人から学ぶことが1番です。

 

たくさんの方と、メッセージ上でやりとりしたり、

中には、直接会って話をした人も…

 

会社に入って働き続けるか、それとも、独立して働くか。

 

迷った時期もありましたが、今は、胸を張って、

『起業したい』

と、言えます。

 

起業するぞ!と意気込んで頑張っているほうが、

私自身、生き生きしているような気がするんです。

 

あの時、ブログを始めていなければ、

Twitterのアカウントを作ることもなかった。

 

ブログを始めたころの私の行動力に感謝です。

 

これからも、

目標達成するため、全力で走り続けます!!

 

「ドッグスポーツの一種「フリスビードッグ」」の写真